ハジマリマシタ・・

 

シャチョウデス。

 

おヒルマエに通りかかると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーハジマッテマシタ。

末廣本店さんのヒヤシタヌキ!!!

毎年恒例。

 

そろそろと思ってましたが・・

 

冷やし中華のソバ版ってとこなんですが。

 

 

私は、これが始まると、ナツダナ・・っと。

チョットオオゲサ。

 

まあそれくらい好物なんですな。

ちょっと賛否両論もありますが・・・

 

で、この末廣庵さん。

中盛りが、お値打ち内容。

 

普通盛りの倍近いメンと、

具材も増えて、100円アップ。

 

ただチョット最近は、タベスギカモカ・・この中盛。

 

でもまあ、今年オハツですから、豪華にチュウモリヲバ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボリューム!!

アっ!でも、後ろのイカテンが、ひとつ・・ダッケ????

それにゲソダシ・・

 

まあコマカイコトは抜きにして、

 

ガバッと、七味をかけて、

がっちりカキマゼて、

左手に湯のみに入れたソバユを離さず・・

 

麺をカキコミ、

アイマにソバユをススリツツ・・

 

しっかり中盛り完食です!!

 

アア、初夏をマンキツ??

 

オシマイ。

 

 

コメントを残す