ジテンシャ、ツウキンチュウ・・

 

シャチョウデス。

 

ついにジテンシャ購入。

 

通勤は、電車とこのジテンシャで。

ベンリ!ベンリ!

お役所への届け出やら、買い物やらと、オオイニカツヤクチュウ!!

 

 

行動範囲が広がって、イロイロな道を通ると、

大河原の違った景色がタノシメマス。

マショウメンに蔵王が広がる道なんか、感動ですよ!!

 

 

 

で、昨日は白石にある竹鶏ファームさんにご挨拶。

アっと、こちらにはモチロン車ですよ・・・

 

息子さんとは面識あったのですが、

お父様の志村社長とは、初めてご挨拶。

 

いやーーアツイ!!人。

良いお話をタクサン聞かせて頂きました。

 

商品(卵)だけではなく、地域の活性化や

若い人たちへの職場提供など、

とても共感出来るお話を伺いました。

 

 

ぜひうちのオムライスは、竹鶏さんの卵を使った、

美味しいのにしていきたい!!

 

美味しいだけじゃなく、

生産者の想いや、地域の食材の素晴らしさをアピール出来たらイイナ。

 

県南地区。

この大河原周辺、蔵王や村田や角田や白石ナド・・・

素敵な生産者の方々がタクサンいらっしゃいます。

 

ぜひ皆さんと交流を持って、

小さな店だけど、情報発信出来るスペースに、

ナッテイキタイデスネ!!

 

来週もイロイロまわってミマス。

タノシミ!タノシミ!

 

竹鶏ファームさんのHPデす、ぜひご覧ください。

http://www.taketori-monogatari.com/

 

 

コメントを残す