カンソウデス・・

 

 

シャチョウデス。

 

エーー昨日は、マチニマッタ???
仙台国際ハーフマラソン!

 

 

ワタシ、ハシッテイマス。

ケッコウ前から・・

 

 

でもほとんど、テレテレラン?ですので、

大会なるものは、初参加!!

 

 

 

そこで、我がランの師匠たる(カッテニ・・)、

BAR an の西塚くんに、

日頃のオイコミカタから、

当日の持ち物まで教えて頂き・・・

 

 

前日は、チキン南蛮の試食でお腹をイッパイにし、

赤ワインをガッツり飲んで、グッスリ・・

 

 

 

当日。

いやーこんなヨイお天気!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート前までは、芝生でゴロゴロ・・

 

 

 

で、そろそろオジカンデスって、スタートライン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ、一番ウシロからのスタートです。

もうスタート地点は、ハルカゼンポウ・・・

 

 

 

でも、ヨカッタ・・

最初ユックリ・・

というか、ミッチリで始まって、

だんだんイツモのペースへ。

ていうか、いつもよりハイペース!!!

ヨイカンジで走れました!!

 

 

 

最後の方は、かなりパラけて、

走りながらパチり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後3キロはケッコウバテましたけど、

結局、普段ハシっているより、

15分くらいハイペースで、完走!!

 

 

 

二つのカンシャ!!!

 

ヒトツめ。

 

沿道の応援の皆さん。

 

人生イママデ、こんなに多くの人に、

ガンバッテって、応援されたことはない・・・

 

 

マア、ワタシにだけ、

言ってくれてるんじゃないですけどね・・

 

でも、素直に嬉しいし、カンゲキして、カンシャしました。

 

 

 

モウヒトツ。

 

ボランティアのみなさん。

 

みんな笑顔で、

ガンバッテクダサイ!!

オツカレサマデシタ!!

とても親切。

とても丁寧。

 

若い人や、年配の人たち、沢山の人たちが、

一生懸命、支えてくれていました。

カンゲキ、カンシャです。

 

 

 

タダネ・・

給水の時、

コップやスポンジが散乱。

これを片付けてくれるのかと思うと、

モウシワケナカッタ・・・

なんか良い方法ないですかね。

 

 

よい天気や、よい人たちに恵まれて、

とてもステキナ一日でした。

アリガトウゴザイマス。

 

 

コメントを残す