ホンジツハ・・

 

シャチョウデス。

 

今日もブッケン見てきました・・

 

 

 

で、ソノマエニお昼。

 

徐州楼。

 

知る人ぞ知る、美味しいラーメン屋さんの老舗ですね。

 

ワタシも、二十代の頃は良くイキマシタ!!

 

でも最近ご無沙汰、超ヒサシブリ、二十数年ぶりかな・・・

 

にもカカワラズ、ラーメンではなくて、焼きそば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシエテもらったんですよ・・

裏技まで。

 

食券買うのも忘れてるくせに、

裏技ワンタンスープはしっかり頼むという、

ヘンナお客ですな。

 

ホノボノして旨し。

 

 

で、物件。

 

イー場所ね。

こんなとこで、お店やりたいね・・・

でも、条件ハードル高いネ。

迷いどこです。

 

 

迷いつつ、大河原へ。

 

前の会社で一緒に働いていた、

高橋くんご夫妻と、久しぶり。

 

奥様のヨネちゃん(もう高橋さんですが・・)と、

可愛い娘さんと三人でワザワザ。

 

福島にお店を出して、

遊び行くからねって言いながら、

全然行けなかったのに、

 

ワタシが大河原に来たら、

すぐ遊びに来てくれました・・・

凄くウレシイけど、凄く恐縮・・・

 

これからは、同じ飲食店経営者。

 

情報交換しながら、

共に楽しい人生になるように、

ガンバリマショウ!!

 

 

 

コメントを残す