ジュウジツした、ジンセイハ。。

 

シャチョウデス。

 

 

ジンセイは、これからタノシムよって。

 

さとなおサンのコラムに感銘。

 

ジバランって、シッテマスカ?

 

さとなおサンが、もう15年以上前から

始めていた、

ミシュランにヒッカケて、

自分(チームだったかも・・)で行ったレストランの

星評価していたサイトです。

 

食べログなんて、全くなかったジダイ。

 

ワタシにとって、東京のレストランに行く時の

最大の情報源。

 

その頃からずっと、

さとなおファン。

といっても、トシは、一つ上ぐらいですけど・・

 

でも、超リスペクト。

 

そんな彼の6月1日ノ、さなメモ(コラム)に感銘。

 

これからの20年を楽しむ・・・

 

 

 

ソウダネ・・・

人生3つに分けるとすれば、

50歳は、3分の3に突入。

 

 

でも彼の言う通り、

ジンセイを楽しむ3分の3であるべきだ。

 

 

まったく共感。

 

 

最初の3分の1。

ホトンド育つ・・ということに費やしながら、

最後の方は、ヤリタイコトが空回りして、

まったくカタチにならず・・・

 

 

 

 

続いて、3分の2。

指示をうけて、作業をして、収入を得る・・

ってトコから、

ジブンの意志で、会社をヒッパルって、トコまでいって・・

 

でも、やっぱりドコか、会社組織に依存しながら、

生活をしていて。

 

 

 

で、3分の3。

スタートは、

ああ、やっぱりカイシャに依存してイキル・・って、

言いっぷりは、ちょっとカッコわるいけど、

ラクだったのね・・って、早くもカンジながら、

 

 

 

でも、スッキリな毎日。

 

ウキウキするね・・

 

 

自分のジンセイ・・自分のマイニチを

オモッタ通り・・キメタ通り・・ヤリタイように・・

でも、セキニンを持って・・

イキテいく事。

 

 

ホントウノ充実した人生は、

ココカラ始まるのカモシレナイ・・

 

ヨッパラッテキタノデ、

今日は、オシマい。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す