ビックリ!!

 

シャチョウデス。

 

 

仙台駅東口。

 

ここにビックリあり。

有名店。

 

 

ここは、ズゴイね。

なんというか・・

一言では表せない・・・

 

お店は小さくて・・

ほとんどカウンターのみ。

 

お酒は最小限アイテム。

っていうか、ビールと日本酒と焼酎。

すべて一種類。

 

おかみさんは、キリッと、

仙台の人には珍しい、チャキチャキ。

 

料理は色々あるけど、

今日はコレね!ってのを頼むのが良いのか・・

 

フラッと初めて入ると、ちょっとビビルカ・・

 

でも、実はとてもステキなお店。

 

小さいお店。

個人でやってるお店。

なにか雑然とするものだけど、

ここは一切ナシ。

 

カウンターの前の棚には、

一升瓶やら、グラスやらが、

ドレモコレモきちっと整然と並んでいます。

 

氷入れ??なんかは、取っ手の向きまで、

きちんと並んでいます。

 

お店の気概を感じます。

 

料理もしっかりオイシイ。

 

今回はこのホヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーブレブレの写真だけど、

美味しかった!!

 

びっくり特製ソース??タレ??

この汁までしっかり食べてねって、

美味しいんだから・・

と、3回言われながら・・・

 

 

でもタシカニウマい!!!

久しぶりこんなウマい、ホヤの食べ方。

カンゲキデス。

 

 

いやーーやっぱり、びっくり!!

サスガです。

 

 

 

コメントを残す