カクニンサギョウ・・

 

シャチョウデス。

 

今回は二泊三日で、東京。

 

今まで考えて来た事のカクニンとフクラマセ・・

 

今回は、ルーシーのオーナーである、

弊社副社長も一緒で、

意見も聞きたくて。

4名でのプチツアー!

 

 

 

まずは待ち合せ前のキリンシティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりビール??

イヤイヤ。

ここでキアイを入れていくんですな。

 

 

 

ほどなく東京。

 

 

まずは埼玉屋。

 

ここはハッケンというより、カクニン。

相変わらずの9本セット。

 

やっぱり鮮度感はピカイチ!!

弊社ディレクターは果敢に質問!

ちょっとハラハラ。

 

 

最後にナンコツを追加してもらって、

10本で終了!

 

ガッチリ飲んで、

煮込みやら、

クラフト・・

埼玉屋では、ザワークラウトとこう呼ぶ・・

なども食べて、一人3500程度。

満足度を考えるとヤスイ!!

 

今回は、

オヤジさんの登場が遅く、

あまりイジラレなかったな・・

 

 

 

で、目黒へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました!

ビストロSHIN!!

 

 

 

もうここのメニューは全国に広がってます!!

みんなベンチマーク!

アンチョビのポテトやらキャベツやら・・

その他イロイロ・・

 

 

 

まずはいつもの合い盛り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レバッチョ・・

いわゆる鶏レバのカルパッチョと、

もも肉をサッと炙ったのとの盛合せですね。

これが、新鮮感があってウマインデスヨ。

 

 

 

そしてシメは、ブラックペペロン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胡椒タップリ!!

でもツマミとしてもヨク出来ています!

 

狭い店内ですが、

お客様の活気が満ちて・・

タノシイお店です!!

こんなお店やりたいですね!

 

 

 

 

 

で、ここまでオシゴト。

その後は、ビルボード東京。

 

シャカタクのライブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャカタクですよ!

アノ。

みんな歳とってたけど、

ウマイなあ・・・

 

ハジっこの席だったけど、

音のバランスも良く、

タノシメマシタ!!

 

やっぱりライブはいいね!!!

 

 

 

 

 

そしてシメ?は、

毎度オナジミ、新橋のヴァプールさん。

 

コンセプションさんのお店で、

仙台勤務だったスタッフさんもいて、

なんかホッとした感じでウレシイ・・・

 

 

 

 

 

あーーーそして、ほんとのシメは、

ココ。

 

 

なんてトコダロ・・

酔っぱらってくるから、

名前もよく判らないけど、

新橋駅からホテルまでにある、

屋台っぽいラーメン屋?さん。

 

 

ミンナで来ると、シメのシメはココ。

 

 

今回はラーメンではなく、カレー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、久しくカレー食ってないし・・

実はカレーダイスキなんです・・・

 

 

夜中の、

お腹いっぱいの、

チョウ酔っぱらいの、

カレーは、

かなりウマシ???

 

 

では、二日目にツヅキマス。

 

 

コメントを残す