シンライスルコト・・

 

シャチョウデス。

 

 

ゴールデンモッツ。

着々と進行中。

 

主要スタッフも決まって、

それぞれに活動中。

 

 

 

 

ただワタシの悪いクセでして。

 

 

毎日のように、メニューが、

アッチイッタリ、コッチイッタリ・・

思いつきで、変わっていく・・

 

少しでも良いモノを・・

と、思うのですが、これが混乱のモト。

 

 

 

でも、ミンナ一生懸命ついて来てくれているんですね。

 

 

 

 

 

 

ある日、当社ディレクターと話をしていて・・

 

 

ワタシがちょっとネガに、

料理の進行状況について話をしたら・・

 

 

でもシャチョウ・・

最初の話は、

ミンナが知り合いで、

ミンナで協力出来るから・・って、

スタートしたはずでしょ。

 

だからこのメンバーなんですよって。

 

 

 

 

そうだった・・

 

何かスコシ否定的になると、

そこに携わる人まで否定的になる・・

 

違うんだね。

みんなガンバッテクレテマス。

 

その通りで、こんな話をした翌日の

試作は、本当に、

事前に色々考えてくれて、イッキに良い方向に。

 

 

きちんと自分の想いを伝えたなら、

あとは信頼すること。

 

これにツキルカ・・・

 

コメントを残す