シショクノイチニチ・・

 

シャチョウデス。

 

昨日は一日中、試作と試食。

 

お昼は、新しく入社した庄司さんと。

 

庄司さんマジメなんです。

一所懸命。

 

ちょっとおトシですので、

アアッソッカ・・って閃きは少ないですが、

言われたらモウ、完成するまでトコトンがんばる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食屋さんでしたから、焼きトンは初めて。

 

アクセンクトウしながら、頑張ってくれてます。

 

 

 

ワタシは???

 

庄司さんの隣で、

アーーだ・・コーーだ・・言いながら、

食べるだけ。

 

 

作れません、ワタシ。

 

 

だから言いたいことイッテ、食べてるダケ・・

 

スミマセン。

 

当分こんな調子でよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

で、夜は、

ウェルカムホールリーダーの佐藤くんと、

秋冬のオススメが始まりましたので、

その試食をかねて、ノミ。

 

試食が主なんですが、

でもこうやって一緒に飲むのもヨイ機会です。

 

ナント佐藤くん大のカラオケ好き!!!

じゃあカラオケ行きますか!!!となり・・・

 

 

そしたら佐藤くん。

それも古い歌・女性の曲ばっか・・

聞けばツルノのカバー集から憶えたとか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対抗してワタシは、徳永カバー集で!!!

 

なんと二人で交互に2時間。

それも女性バラードばっか・・・

コイナァ。

 

でも楽しかったですよ!!!!!

 

 

 

コメントを残す