フタリタビ・・

 

シャチョウデス。

 

 

今日は、庄司さんと、午後東京。

 

がーーんと新幹線にのって、帰ってきました。

 

 

庄司さんにモツ屋を見せたく。

二軒。

 

 

宇ち多さんと、ささもとサン。

 

 

15時に宇ち多さんに行ったら、

長蛇の列。

今までで一番かも。

 

まあでも30分で入店。

 

 

だが・・・・

 

 

 

混んでて、庄司さんと別々。

 

 

ヤバイ。

 

 

庄司さんは、何も判らない・・

注文の仕方も判らない・・・

 

 

 

で、大きな声で、アソコとココにシロ塩焼き!!!って、

ワタシが叫ぶ!!

 

 

庄司さん不安ゲ。

 

 

ソリャソウダ・・

 

 

何がなんだか判らなくて、

まったく飲めない人なのに、

梅割りが出てきそうに・・・・・・

 

 

スミマセン!!

その人、梅割りじゃなくて、ウーロン!!

 

 

ヤラレマシタ・・・

 

 

でも、ほどなく隣同士に、宇ち多を満喫。

 

 

 

それから銀座、ささもとサン。

 

 

煮込み串は、オオイに感化。

 

 

 

人生いろいろあったけど、

まさか庄司さんと二人で東京に来るとは・・・

 

 

でも、これもマタ、

タノシ・・

ですよね。

コメントを残す