フッカツ・・

 

 

シャチョウデス。

 

今から15年前くらいかな・・

年上の人たちと、クラプトンのコピーバンドを

やってました。

 

結構ガンバッテ活動していましたが、

最後に大きいライブを演って、

休止状態でした・・

 

 

そしたら、スゴク久しぶりに連絡を頂いて・・

メンバーの望ちゃんが、還暦を迎えるので、

そのお祝い会ライブをやるとのこと。

 

バンド復活です!!!

 

で、練習してきてね・・って、

送って来た曲ですが・・・

 

I Shot The Sheriff

Swing Low Sweat Chariot

Tears In Heaven

Bell Bottom Blues

Pretending

Running On Faith

 

結構あるね・・

 

ソノタ・・・

I Shall Be Released

Day Dream Believer

Stand By Me

Something・・・

 

こっちは演ったことないし・・

でもそんなにムズカシイ曲でもないですけど・・

 

正直、今は睡眠時間も少ない中で、

こんなにコピー出来るか・・

と思いつつ・・

 

相変わらずのサキノバシ性格で、

またもグズグズと日々が過ぎていき、

 

練習日まであと・・という、

追いつめられた状況でやっとハジメタら・・

 

 

結構、思い出すものですな・・

 

こんなカンジだったっけ・・

みたいに。

 

ナントカナルカナ・・

 

朝起きて、シャワー浴びて、

すぐベース弾くって、

人生初めて。

 

お祝いだから、

ちゃんと練習してイコット。

 

 

 

 

コメントを残す