ブラッシュアップ。

 

シャチョウデス。

 

昨日は午前中、事務処理をして、

午後からウェルカムへ。

ミンナとイロイロ話が出来る貴重な時間です。

 

で、夕方モッツへ。

 

昨日のモッツは静かな一日。

 

でもこんな時でも

しっかり繁盛しているお店はあります。

 

モッツも早くそうなるように。

ガンバリマス。

 

そんな中。

商品のブラッシュアップを

真壁Dと庄司さんと。

 

モツ料理。

庄司さん・・頑張ってくれてます!!

 

レバテキ・レバカツが大人気ですが、

それに続く商品作りを。

 

こんなのも近日登場!!

 

スタートしたら、

改めて紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンハイもブラッシュアップ!!

さらにオイシイ工夫をしてます!

 

完成したら、

こちらもご紹介しますので、

ぜひ飲みに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

レモンハイ・ビールに続く、

モッツこだわりの日本酒。

池田さんに

イロイロ教えて頂きながら、

真壁D独自の

お燗タージュを実践中。

 

どこまで温度を上げて・・

どこまで落とすか・・

 

実験台はもちろんワタシ。

 

味わいがドンドン変わっていく・・

タノシイ!!

 

で、この週末は営業終了してから、

そのまま埼玉・神奈川へ。

二泊(一泊車内)三日の日本酒研修に

行って参ります!!

その内容はまた後日。

 

 

 

最後にいつものご常連さんと・・

二年前のあの日のお話を伺いました。

仙台市内にいた人間が経験していない、

ホントウに大変だった出来事を伺いました。

思わず目が潤んだ・・・

 

改めて、忘れてはいけない出来事です。

 

 

 

とても充実した一日。

 

ミナサン。

アリガトウございました。

 

 

 

コメントを残す