クイモクッタリ・・

 

 

さてシャチョウデス。

 

昨日は、大河原スタッフをつれて、

勉強?懇親?の会。

 

まずは蔵の庄さん。

 

間違いなく仙台を代表する繁盛居酒屋。

だって6時前に予約で席がイッパイ。

100席以上がですよ。

 

 

繁盛の秘密が判るな・・・

一番ワタシがエキサイトしたかも・・

 

 

まずは、

働くスタッフさんのレベルの高さ。

 

大学院まですすんで、

将来の新しい治療を模索している人物が、

夜は居酒屋で、

お客様をヨロコバセルことを考えて働いてくれて・・

 

良い人材が揃っています。

 

 

 

そして進化し続ける料理。

このハムカツ・・

ハムカツですよ・・

 

ハムカツなんて、

チープでジャンキーな商品だから、

こんな程度の盛付けで、

ジュウブンジャン・・・

 

じゃあ無いんだな、コノ店は。

 

しっかり綺麗に盛りつけて、

もっと美味しさ感を出そう!!!

 

そんな気持ちがヒシヒシと伝わる一品。

 

ただ食感やチーズの選択に

マダマダ進化の余地は、アリソウデスナ。

 

 

 

も一件、ベコの店で、

お通しと燗酒を楽しんで、

 

さてさておツギは、

開店したばかりの

ルーシー&グラットンカルフォルニア。

 

ワタシ的には彼らに

一番コノお店を見てほしかった。

 

大河原のお店は食事中心。

でも飲んでつまんで楽しい料理を

もっと充実させたい・・

 

まずはオキニイリの

レッドアイでカンパイ!!

コノレッドアイ。

超スパイシー!!

でもウマシ。

 

亮太くんもお気に入ったようで。

ゴクゴク。

オイオイ大丈夫か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトフライなんだけど、

ミートソースとチェダーが

タップリ!!

 

退廃的だけど

飲んでる時は、

ウマけりゃシアワセ。

って感じの料理ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これもおススメ。

ブラックペペロン。

えーー黒胡椒だらけ!!

ってな具合でありまして、

具材はホトンド無し。

 

しかし辛い!!

でも手がトマラナイ・・

 

いやーーまさしく

酒のツマミとしての

スパゲティでありますな。

 

こんな遊びココロがあって、

お酒とオイシイ料理を出したいね!!

滝澤くんヨロシクオネガイシマス!!

 

 

 

 

 

その後、

モッツに行って、

亮太くん眠気覚ましに、

グラス洗い手伝ったりして、

 

恒例のカラオケ大会となり、

久しぶりの亮太節を堪能しました。

 

そして最後は、

やはり・・ラーメン。

優勝軒の味噌でシメ。

 

いやーー

食って飲みました。

お二人お疲れ様でした・・

 

 

 

 

 

 

 

次回こそは新店のお知らせ。

イタシマスル。

 

コメントを残す