シンキュウ・・

 

 

シャチョウデス。

 

押し入れから、

こんなのが出て来た・・

PowerBook Duo280c。

20年前くらいに使ってた。

 

今は後ろのMacBookAir。

筐体の軽さ。

画面の大きさ綺麗さ。

速さ。

バッテリーの持ち。

出来ることが格段に増えて。

 

 

もうこのAir一個、

持ち歩けば、

どこでも仕事が出来ます。

事務所要らず・・です。

イヤイヤ・・

もの凄い進歩・進化。

 

 

と、

感慨深く思ったのもつかの間・・

 

アレ??

MACは恐ろしく進歩したけど、

自分は????

 

20年経て・・

すぐ忘れるし・・

目が見えないし・・

理解力が落ちたし・・

お酒弱くなったし・・

そんな自分が歯がゆくて、

怒りっぽくなってるし・・

 

なんか進化してない・・

退化???

うーーんザンネン。

 

ただ、いくつかは進歩も・・

 

20km走れるようになった・・

体重は落ちた・・

タバコは20年吸ってない・・

本はよく読むようになった・・

あまり無駄遣いはしない・・・カモ??

お酒弱くなったので、

二日酔いするまで飲まない・・

 

なにより、

今まで生きて来た中で、

得た知識や、人との出会いで、

 

今では、

イロイロな出来事が起きた時、

人と、知識と、経験を結びつけて、

解決する力がついたこと。

 

やっぱり進化してるのかな????

 

 

 

 

サテサテ、今日も快晴!!

暖かくもなり、

気持ちのよい日曜ランです。

 

今週はシマウマ開店の最終段階。

モッツの現場に立ちながらの

強行スケジュールとなりそう・・

 

タノシミでもあり、

ドキドキでもアリマスル。

 

 

コメントを残す