リセットカ・・バイゾウカ・・

 

シャチョウデス。

 

昨日はモッツはお休み。

その分朝から、シマウマの仕込みデス。

 

棚の日本酒も入ってきました。

常温放置系はこのラインナップ。

紹興酒もカメでご用意。

お隣は冷蔵庫保存のお酒もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口には五木田さんで買った

アンティークなペンダントライトもつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、

日本酒と中華の相性チェック。

そこで発見。

料理の旨味を

さらにフクラマセルお酒。

お互いの良さが

絡み合っていきます・・

 

でもそればかりだと、

正直ツカレル・・

中華も主張ツヨシ。

純米酒もシカリ。

 

そこでチョットタイプを変えて、

料理を味わって、一度スッキリ洗い流すお酒。

これがまたイイ感じです。

 

 

 

 

味覚をリセットして、

再度美味しい部分を広げていく・・

 

タノシイデスネェ。

 

と、アレやコレやと、

料理を食べつつ、純米酒を飲みつつ・・

 

さてソロソロ一段落か・・

と思ってたトコに・・

 

最近なにやらツトに仲の良い、カップル登場。

 

シマウマの中でイロイロ話をしてて、

じゃあビールでも飲みいくか!!!

と、ルーシーさんへ。

ひょんなことから、タノシイ飲み会でした!!

 

お店の準備もほぼ完成。

心身ともにリフレッシュ。

 

さあ今日から、

お客様を招待しての

シマウマ、プレオープンです。

 

 

 

 

 

コメントを残す