カンシャノ、イッシュウカン

 

 

シャチョウデス。

 

昨日で3月終了。

4月ハジマリマシタ。

 

さて3月は?

 

ウェルカムは頑張ってくれました。

もの凄い集客。

人手の少ない中で、

沢山のお客様に応対してくれたスタッフに

感謝します。

 

モッツは開店以来1番の売上。

シマウマも元気な開店一週間でした。

 

ミナサンご苦労様。

ありがとう。

 

 

先週はワタシもかなりバタバタ。

アッチに行ったり・・

コッチに行ったり・・

 

特にシマウマ開店の

手助けをしていただくのに、

資料提出が遅れて、

最後までご面倒をかけてしまったり・・

でも無事完了して頂きました。

大きく感謝です。

 

 

そして、

今までタイヘンお世話になった、

課長さんと担当さんが、

転勤とのこと、挨拶方々お邪魔しました。

 

特に課長さんは、

前職の会社立上げや、

震災など・・

常に応援して頂きました。

 

ハジメてお会いしたとき、

今でも憶えてますが、

会社の店舗を

全部廻ってきました・・

とのコト。

 

ムムム・・やるな・・

 

さらにワタシの覚悟を

単刀直入にスバッと。

望むトコですよ!!

と、思ったのを憶えています。

 

はっきりモノを言う人は、

仕事をしていて、

信頼出来ますよね。

 

出来ればモチョット

イッショに仕事ができて、

うちの会社に対しても

ズバッと指摘してもらいたかったナァ。

 

でも最後までホントウに

イロイロお世話になりました。

アリガトウゴザイマス。

 

 

そして昨日は、

吹雪の中、久しぶり15kmランして、

夕方は新宿で同窓会。

いやーー懐かしい顔ぶれ。

ホトンドみなさんセンパイなのですが、

よく遊び!よく遊び!した仲間です。

日帰りでしたので、

二次会は参加出来ませんでしたが、

ホント楽しいヒトトキでした。

幹事役の徳江さんに感謝。

 

とマァ、こんな一週間でしたが、

今日から4月!

気合いを入れる意味でも、

大河原ウェルカムで、

朝食?のステーキ&サラダ&サラダ。

ガッツリ肉食って、

野菜食って、

今月も

ガンバルゾ!!!

 

 

コメントを残す