マカナイ・・

 

シャチョウデス。

 

この間ハナシになって・・

 

飲食店で働くと、

食事が不規則にナリガチでしょう・・

 

うーーん・・

かもしれないけど、

案外そうではなくて、

食べる時間がズレるだけなんですね。

 

午前中はグッスリ。

夕方近くの午後にお昼。

仕事終わった深夜に夕食。

こんなカンジ。

 

エーー2食なの??

って言ったって、

朝食を取らない人なんて、

サラリーマンにもザラにいるわけだし。

 

やっぱ時間がズレてるだけだと思うけど・・・

 

あっワタシは、しっかり3食ですよ。

9時くらいに朝食。

15時くらいに昼食。

深夜にノミ・・

規則タダシイでしょ!!

 

 

で、夕方の昼食(ヤヤコシ・・)は、

マカナイでございます。

 

このマカナイ。

出来ればスタッフみんなで食べたいですね。

 

ウェルカムは規則正しく、

3時すぎにミンナで。

まかない

パスタ・肉料理・サラダに

スープにゴハン。

 

ワンパだけど、

内容が毎日変わるし、

いつもかなりゴージャス!!

 

ワタシもイッショに

イタダキマス。

 

 

 

昨日はシマウマで。

 

オモシロイコトやってた!!

 

お隣のルーシーさんと、

マカナイ交換!!

まかない2

良いアイデア。

マカナイって、

自分トコの食材を

使うことが多いので、

どうしても方向性が同じ。

 

たまにお隣と交換すれば、

美味しいものが、

二種類楽しめます。

 

 

ルーシーさんから、ナポリタン。

シマウマから、焼きビーフン。

まかない3

ナポリタンの麺って、

スコシ柔らかめにして炒めると、

ケチャップがノルよね・・とか、

 

ドレッシングに

辛いソース(名前忘れた・・)を

加えると、スパイしーなサラダに

なってイイ感じだね・・なんて。

 

ちょっとした情報のやり取りも

マカナイ交換会の

タノシミですな。

 

開店前の

ホッとしたヒトトキでゴザル。