レンチャン・・

 

シャチョウデス。

 

カレー好きは前々から・・

で、やっとイッテキマシタ。

ゴーゴーカレー。

ゴーゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二枚並んだのは・・

デス。

二日連続行きました。

 

一日目はチキンカツ。

二日目はロースカツ。

 

軍配はチキンカツ。

あとユデタマゴはアウト。

 

でもオモシロイね。

店内にモニターがあって、

いわゆる宣伝ネタなんだけど、

なんか見ちゃうし・・

ドコドコで紹介されました・・的な

POPもなぜかイヤミではなく。

ワクワク感を煽りますな。

 

あとフォーク。

ラウンドを深くとることで、

スプーン的使い方も

出来る訳です。

 

福神漬けをドンっと

置いてあるし、

 

キャベツ食べ放題は、

ミニマムのカレーで、

キャベツとカレーの

相性の良さに目覚めている

人にとってはウレシイ仕組み。

 

ルーはコノミが分かれそう・・

 

オモシロイから、チョコチョコと

行きそうな気配。

 

でもインディアンカレーのような

何でコンナモンガ・・と思いつつ、

何故か食べたくなる・・的な

強烈な渇望感はナイナ・・

 

というナンカ良くわからない

感想でゴザイマシタ。

 

 

 

お店のハナシ。

 

モッツは、

強力メンバーの

佐藤先生(アルバイトさん)が

教育実習でお休み中。

 

ヤロー3人で営業しております。

昨日も

女の子戻って来た頃に、

マタクルネって、お客様もいて。

まあ致し方ございませんが。

 

でもね。

 

今の若手二人は、

今までで最強。

 

昨日もソレゾレが

状況を心得て動いて、

商品クオリティもシッカリ。

 

なんかスゴク良くなる様な気配。

タノシミデス。