ファイヤー!!

シャチョウデス。

 

モッツのファイヤーホルモン。

ハジマリマシタ。

 

大将!石山くん全面監修。

彼の地元の有名ホルモンをアレンジして。

 

鉄板焼きですが、

ジンギスカン鍋を使います。

これがミソ。

 

ジャア!イキマスヨ!

行きますよ

熱々のジンギスカン鍋に、

ハツやレバーやシロなどの

味付ホルモンをドドドッと!!

 

 

このジャジャジャっと

入れる時に、サンニーイチ!

ファイヤー!!!って

スタッフ全員で叫ぶんです!!!

とのお達し。

 

ジェジェ!!

ちょっとハズカシクない??

 

でも、大将石山くんのご命令。

サン!ニー!イチ!ファイヤー!!

ファイヤー

アルバイトの

佐藤先生は、

はやくもヒキギミ。

声が小さいとの

教育的指導。

 

ホルモンを鍋の縁に落として、

真ん中に野菜をドドッと盛ります。

出来上

これで第一弾完成。

煮えて来たら、

こんどはホルモンを上にして、

焼き上げながら、

野菜をタレで煮ていきます。

豆腐もおいしく煮焼きデス。

 

焼きながら・・煮ながら・・の

ファイヤーホルモン。

辛いんですけど、ウマシ。

夏にピッタリ。

 

なによりレモンハイと、

抜群の相性。

ビリビリに辛くなった口の中を

爽やかに洗い流してくれます。

レモンハイ

 

 

 

 

 

ウレシイのは、

自分で考えて、実行してくれてるコト。

多少の違いがあっても構いません。

ガンガンいってほしいな。

 

それと、

ウチはもつ屋だ!!ってブレずに、

商品を考えてくれていること。

 

お客様が望むから・・・って、

魚やアレやコレ始まると、

何がなんだかワカラナクナッチャウ・・

 

小さい店だからトンガル・・

 

とかくブレやすいワタシを

大将とファイヤーが

引っ張ってくれています。