フテイレイ・・

シャチョウです。

 

昨夜は年に2回程?の不定例会。

いつも声がけして頂いて、ミナサン集合。

 

場所は、大町の白雪さん。

 

評判を聞いていて一度行きたかった。

お通しです。

茄子の胡麻餡かけ。

お通し

ウマイ。

しっかり茄子の食感を

生かしつつ、

コックリとした胡麻が、

イイ風味です。

 

この後、お刺身や、

空豆のかき揚げや、鶏もつなどを頂きましたが、

どれも優しく繊細なお味。

女性に好評なのも頷けますね。

ハナシが弾んで、その他写真は撮り忘れ。

 

お酒は、

熱血酒店主人の顔が浮かぶラインナップ。

お燗酒をじっくり頂きました。

 

さて同年代のミナサマ。

仕事は違えど、

年月の積み重ねを

しかっりとキャリアとして

蓄積してきた方々。

 

学生時代の友人のような

遠慮呵責の無い会話ではありませんが、

それぞれの立場を理解尊重した中で、

お互いの意見を交わし合えます。

 

タノシイ会話でもあり、

ナルホドネェって思う様なハナシもあり。

ミンナの心配事もアーダコーダと。

 

上下関係。

損得関係。

そんなのが無い、貴重な不定例会。

 

今後もよろしくお願いします。