シンジツヅケル・・

 

シャチョウデス。

 

ジャーニーの映画

Don’t Stop Believinを見た。

視点は完全に新しく加入した

マニラ出身のヴォーカル、

アーネルピネダが、

ニールショーンに見いだされて、

全米ツアーに参加する・・

というドキュメント。

 

ニールショーンが、YouTube見まくって、

ヴォーカリストを探した・・

そしてそれがアジア人・・てのに、

ダレもがビックリした。

 

でも歌声はスバラシイ!!

スティーブペリーより太く、

高音もビシッと出ている・・

ペリーのソフトな高音が、

ジャーニーの魅力でもあるけど・・

 

 

どちらがお好みかはこの映像で、

Arnel Pineda & Steve Perry  FAITHFULLY

 

ちょっとステージアクションが、

今ひとつ・・の気がしますが、

それでもアジア人が、

全盛は過ぎたとはいえ、

スーパーバンドに加入出来た・・

ということが、スゴイ。

まさに、Don’t Stop Believin!!

 

で、

見終わった後、

テクテク歩きつつ、

会社の今後何ぞを考えてみた。

 

もちろん今のお店を

しっかりとした

営業体制にすることが

最重要事項ではあるけど、

先の種をまく必要はあるはず。

 

そのタネは、

飲食店舗を作る・・

ということだけではなくて、

新しい発想でタネをまいても

オモシロイかも。

そう考えたらワクワク。

 

モウ一つ。

従業員たちの将来。

うちの会社に勤めたら、こうなるんだ!!って、

指針をしっかりと示してあげたい。

具体的な仕組みを構築したい。

 

イロイロ大変な事や、

マダマダ形にならないコトも

沢山あるけど、

きっと素敵な人生になるように、

信じ続けて、

努力していきたい。

 

オシマイ。