ヨイカンジデス・・

 

シャチョウデス。

 

昨夜は、開店したての

ぱぐぱぐさん3号店へ。

 

その前にちょっと寄り道。

 

この界隈に行く時は、

必ずこのお店の前を通って、

様子を見ます。

 

びっくりさん。

 

以前にも紹介しましたが、

とてもヨイお店です。

ビリッとしたおカミサンの作る

韓国テイストの料理は、

焼酎にヨク合ってウマい!!

いつも常連さんで一杯のお店。

 

でもココのトコしばらく休業中。

ワタシの友人も常連さんで、

いっつも心配してた。

 

そんなことで、

昨日も店の前を。

ああやっぱり閉まってる・・・

 

と、シャッターに張り紙。

閉店のお知らせ???

 

ゴメンナサイ、違った!!

開店の案内だ!!!

来週19日からとのことです。

 

 

びっくり!!

良かったね・・

常連のミナサマ。

 

ワタシ自身、

そんなに行く訳ではないけど、

仙台の名店がまた復活!は、

素直にウレシイ。

 

 

と、友人にメールで教えつつ、

イヨイヨぱぐぱぐさんへ。

 

正直まだまだ寂しい場所かな。

でもこれから、

開発されそうな期待もある場所。

実はココ。

ワタシもイイナッて思ってた。

でもサスガ早い!

1階はぱぐぱぐさんが、

もう決定とのことで。

 

だから開店がとても楽しみでした。

 

感想。

 

やっぱり良いお店。

お客さんもイッパイ。

料理も飲物も、

内容といい、価格といい、

とてもヨイあんばいデス。

 

オモシロイ料理。

ナミダ焼き。

 

これ覚悟してくださいよ!!って、

ナンデ? ナンデ?

デテきて食べたら納得。

 

確かにワタシはナミダぽろぽろ。

イッショの方は、ケロッと。

うーーん・・・・

 

具体的な内容は、

ぜひ行ってみて食べてみてください。

 

チーズ豆腐??

チーズ豆腐

フワフワな豆腐のような

チーズということ?

滑らかな口当たりで、

チーズのコクが、

柔らかく楽しめて。

何よりこんなチーズ?豆腐?

初めて。

でもこれは日本酒にピッタリ。

 

なにより早田社長と、

スタッフさん達の

明るい接客が、

お客様に元気と楽しさを

タップリ提供しています。

もうまさに居酒屋の王道。

スバラシイ!!

 

 

 

ぱぐぱぐさんをスッカリ堪能して、

モウ一件。

ヘイ!周平さん。

 

こちらはヒサシブリ。

もう閉店間近だったので、

カルク・・でしたが、

相変わらずの明るく楽しい接客。

 

それとお通しでデテきた、

野菜のシャブシャブ。

ほんとコレ良く出来てる。

オイシイ・・

 

イヤイヤ。

立地じゃないね。

細かいトコまで

どれだけお客様を楽しませるか・・

それに一心デスナ。