タビ!

 

シャチョウデス。

 

お盆休みも今日で最後かな。

ウェルカムもこれから始まる

ランチは大忙しの気配。

 

知り合いのミナサマも、

このお盆はイロイロな場所に

タビをされている方が多かった。

 

イイデスネ。

 

 

人を成長させる・・

大人の勉強は3つあると、

以前教えて頂きました。

 

 

一つは本を読むこと。

新しい知識の習得デスナ。

 

モウ一つは、人との出会い。

新しい人から得る、

考え方や感性。

 

この二つは着々と実行中?

 

本はヨク読みますし。

 

人は・・

以前はお取引き的お付き合いが

多かったけど、

最近は、

お客様や同じ目標を持つ仲間との

出会いが多く、

新しい気付きを頂いています。

 

 

 

ただし、最後の一つ。

旅。

人は旅することで、

成長していく・・・

 

これが今欠けてるかな・・

 

忙しい・・

抜けれない・・

 

前も書いたけど、

こんな言い訳の中で、

大切な時間を

刻一刻と消費してはいけない・・

 

ヨク働き、

ヨク旅する・・・

 

新しい旅は、

きっと新鮮な自分を

取り戻してくれるハズ。

 

 

メルボルン近郊の

ヤラバレーなどの

ワイナリー廻りをした頃。

こんな旅が当面目標かな・・

 

36