コイメンツ??

 

シャチョウデス。

 

昨日の夜は、

またオモシロイ集りデシタネ。

 

会場はコチラ。

おじおば

地下鉄南の終点、

富沢駅前。

居酒屋さんで、

おじいちゃんと呼ばないで。

コレ店名です。

 

うちのシマウマも・・ですが、

それ以上のインパクト。

スゴイよね。

今話題のお店です。

 

で、集まりの主旨は?

 

にこらすサンで行われた、

秋田の名酒春霞さんとの

コラボイベントの打ち上げ。

 

しかしワタシ参加しておりません。

でも池田さんのご好意で、

打ち上げだけ参加・・

いつもアリガトウゴザイマス。

 

お店の入口にたどり着くと、

まるたけの石山くん。

そしたらそこに、

春霞の栗林専務、

睡龍・どぶでおなじみの

加藤杜氏と池田さん。

グウゼン勢揃いデシタ。

 

誰ともなく、

濃いメンツだなーーーと。

 

これに、にこらすの小原くん。

そして日本酒LOVEなミナサマ。

 

タイヘン楽しい情報交換。

 

石山くんと、

加藤サン、栗林サンとの

ツッコンだ日本酒談義は、

ワタシにとっては、

もの凄い勉強の場。

アリガトウゴザイマス。

 

小原くんとは、

お店の運営について、

イロイロ話せた。

悩み事は、みんなイッショ。

お互いガンバロウネ。

 

また新しい人のと出会い、

日本酒との出会いが出来ました。

 

今日感じたワクワクを

お客様にも、感じて頂ける様に。

 

モッツとシマウマ・・

そうそう、

ウェルカムも考えていきましょうね!!!