メニューブック。

 

シャチョウデス。

 

ウェルカムトゥザムーン。

シマウマ酒店。

ゴールデンモッツ。

 

この8月から来月にかけて、

3店舗のメニューブックを

改訂中。

 

まず終わったのは、

ウェルカム。

目的は値上げ。

タイヘン申し訳ないのですが、

輸入食材等の仕入価格の

大幅な変動は、収益に大きく

影響しかねないと判断。

 

最小限にトドメタつもりではあります。

 

メニューブックは超簡易的に今回は。

来年春の消費税改定にそなえて、

第一段階的な意味合いカナと。

来年春までに徐々にイジッテいきます。

 

 

 

シマウマ酒店は、

写真入りで料理を

しっかりアピール出来るモノに。

真壁Dが綺麗に写真を撮ってくれて、

なかなかヨイレイアウトになりました・・

が、

最後にブックが思った様な既製品がなく。

レイアウト変更とあいなり、

再来週スタートかな・・一週遅れです。

 

 

 

 

一番お大掛かりは、モッツ。

 

写真入りにすることはもちろん、

串焼きと単品料理を

大きく入れ替えします。

 

コンセプトは全員で周知。

出来るとこから試作を重ねて、

来週には3人で、

東京ベンチマーク旅行!!

 

9月下旬までには形にしたい。

 

アレ!無くなっちゃったの?とか、

前の方が・・的なご意見は覚悟のうえ。

タノシイ!モッツに仕上げていきます。

 

3店それぞれのメニューブック。

着々?とシンコウチュウです。