アツイ・・

 

シャチョウデス。

 

東京はアツイね。

 

今、石山大将と食べ歩き中。

 

先ほどまで新大久保。

ナゼ韓国料理???

 

でもヒントは一杯。

味噌サム

サムギョプサル。

 

この鉄板、

スゴイネ。

両脇にスープと、

野菜が入る・・

から始まって、

アーーダ、コーーダと。

そしたら、石山大将。

 

スゴイ良いアイデア。

それイイじゃん!!

やってみようよ!!

てなことに。

 

正直メインのお店は、

これからなんだけど、

最初から名物料理になりそな

メニューが浮かびました。

 

サテサテ実現化可能か???

 

あと面白い辛ラーメンの出し方。

これも冬はイイヨネって。

後から通販で取り寄せます。

 

イヤイヤ。

昔・・新大久保って、

こんな感じじゃなかったのに。

今はスゴイんですね。

小さいけどマンマ韓国。

 

学生の頃・・

新大久保ってナニしに

来たんだっけ・・・と、

フト思ったら・・・

 

ソウダ!!

楽器屋さんダ!!と閃き。

 

お茶の水などに比べると、

ほんのチョットなんだけど、

コアなお店が多いんです。

 

で、寄り道。

ハイパー

ハイパーギター!!

一度来てみたかった・・・

スゴイ!スゴイ!

もう欲しいのバッカ。

特に71年製の

テレキャスターベース。

大っきなハムバッカー1個のモデル。

試奏・・と思いましたが、

最近全然弾いてないので・・・

 

ちょっと練習してから、

またコヨット。

 

 

 

 

 

 

と、遊んでばかりいないで、

これからまたお店廻り。

 

現在、堀切菖蒲園。

トロトロのシロを食べにいきます。