POP&POPS

 

シャチョウデス。

 

ということで、イッテキマシタ、

山下達郎さんのコンサート。

 

ワタシ、達郎サンのコンサートは、

この20年間ずっと行ってます。

 

ただ今回はチョット無理か・・と

思っておりましたが、急遽。

 

セットリスト公表は御法度ですが、

ココ数年の中では、一番好きな選曲でしたね。

 

この曲やってくれた!!ってのが、

何曲かありました。

 

相変わらずスゴイ演奏。

もの凄くムズカシイことを

とても普通にやっているのがナントモ。

 

ホントのけぞる様なエンディングとか

サラッと。

このメンバーだからこそですね。

これはライブでなきゃ味わえないタノシサデス。

 

達郎サンの16ビートの

カッティングは、職人芸の域。

心地よいカギリです。

あっという間の3時間半でした。

 

今回の仙台はツアー3本目ということでしたので、

終盤あたりはもっとコナレてくるのかな・・・

なんかどこか別の場所で、

モウ一回見たい様な。

そんな相変わらず凄いライブでした。

 

ということで、

POPアートと、王道POPSな休日でした。

大満足。

 

 

で、ワタシ、51歳になりました。

改めて50代を実感。

でも、還暦の達郎サンが、

アレだけのパワーと集中力。

ワタシも40代以上に、

パワフルに行きたいと思っております!!

 

昨日の深夜。

相談・・って、言われて呼び出されたら、

ナント、お祝いケーキ。

ミンナアリガトウ。

心から感謝します。

ケーキ