キノアウハナシ。

 

シャチョウデス。

 

昨日も夜から、

モッツとシマウマ。

 

モッツの新メニューを

試食?してたら、

池田ご夫妻。

アリガトウゴザイマス。

 

話はやっぱり焼酎と日本酒。

特にシマウマでの日本酒の

勧め方について、

イロイロ相談にノッテ頂きました。

なんとソノママシマウマにもご来店。

スミマセン・・感謝です。

 

ワタシは一足先にシマウマ。

そしたらウレシイご常連さん。

隣同士で、シュミの話で盛り上がった!!

 

きっかけは、時計。

ナント!パネライのルミノール!

ヨイですねっと。

そしたらヨク見たら、

ワタシの一番好きな

アラビア文字の3と6と9が、

入っているシンプルタイプ。

 

この6と9が切れてるのが、

いいですよね・・って言ったら、

やっぱり同じご意見。

盛り上がりました!!

 

 

 

 

続いて車の話。

これもナント!!

アルファのジュリエッタに

乗っていらっしゃる!!

さらにマニュアル!!

やっぱマニュアルですよね・・

と、ここでも意気投合!!!

 

 

さらにさらに・・

もう一台は、ポルシェの964!!

911ですけど、

みんな964って呼びます。

ワタシ・・アルファ党ですが、

ポルシェで唯一イイナッて思うのが、

964。

最後の空冷・・ってのが人気ですが、

ワタシにとって、

空冷だろうが水冷だろうが、

メカはほとんど興味なし。

じゃあなんで・・というと、

ナローを彷彿させる

最後のモデルだから。

 

 

イヤイヤ。

楽しかった・・・

自分がイイナって思ってることが、

そうだよね・・って、

共感してもらうと、

楽しいし、ウレシイものですね。

 

この方も

サラリーマンから、

40歳の時、

独立されたとのこと。

今20年たって、

タイヘンだったそうですが、

一つの形をシッカリと

作られていらっしゃる・・・

 

シゴトも見習わさせて頂きます。

アリガトウゴザイマシタ。