ガンバリマス。

 

シャチョウデス。

 

さて明日は、

松島ハーフマラソン。

昨年に続いて出てみます。

 

春の仙台と、秋の松島。

年二回の出場。

 

だけど今年は、

ソウル旅行と重なって、

仙台は断念。

 

実質今年初めてとなりました。

 

松島キツイんだよね。

去年はわけもワカラズ出たら、

最後の坂に辟易。

もうダメかと。

やっとの思いでゴール。

でもすぐケロっとビール。

そんなもんです。

 

走ってる時は、もうメタメタ。

なんでこんなこと・・って、

思うんだけど、

終わると、アア良かった・・

だからまたハシル。

 

ただ今年はお盆までサッパリ。

なんとか先月はガンバッて、

月間100km。

付け焼き刃的。

 

あとはもう

炭水化物でエネルギー充填作戦!!

 

昨日のお昼?15時には、

ウェルカム名物!豪華まかない!!

まかない

カレーピラフにクリームパスタ。

デミハンバーグにサラダ。

鮭ハラスのチゲスープ。

これに本田サンお手製漬物の数々。

イヤイヤ炭水化物タップリ。

 

夜どきルーシーさんで軽くつまんで。

 

最後は1時にラーメン!!

近所のタンタンメン。

 

これがスゴイ。

唐辛子タップリの

ひき肉とタマゴトジ。

さらにニンニクガンガン!!

凶暴なり。

 

タンタンメン

スープと、この具で、

結構オナカイッパイになるんだよね・・

って言ってたら、

真壁Dが、

お店に麺ヌキでお願いしますって、

言ってみたらいいじゃないですか・・と。

小心者のワタシはそんなコト言えず、

しっかり麺も完食。

まあ目的が炭水化物ですから・・

 

さあ今日の深夜も、

モッツの特製焼そばを食べて、

カロリー満点でガンバリマス!!!