シンキシュ。

 

シャチョウデス。

 

やはり変えてしまいました。

iphone5sに。

 

ジョブス亡き後のApple製品には、

思い入れがかなり減ってはいるんですが。

 

でも今回は理由?がいくつか。

 

カメラのレンズにキズ?が。

こんな感じ。

えび

エビ?が跳ねてる??

これキズなのかな・・

拭いてもとれない・・

心霊写真?とのウワサも立ち。

 

それとロックボタンが故障。

いわゆるロック出来ない。

時間が経つとロックするんだけど。

ただ待ってられず、

ポケットに突っ込んでると、

イロイロ悪さしてくれます。

カッテにダレかに電話。

かかって来て出ると、

お電話頂きました???と。

アレ。

一度は消防署へ。

やたら切りのいい電話番号から、

留守電。

どうやらこちらから電話した模様。

タイヘン申し訳ございません。

 

てなこともアリ、

予約したら案外スグ来た。

まあグレイ?だからだそう。

 

カメラが良くなった・・

指紋認証が付いた・・

などの利点もあるが、

やはりワクワク感に乏しい。

 

なによりこのiOSのアイコン。

画面

なんか平べったくツマラン。

Safariやミュージックなどは、

全然よくない。

別に判りやすくタッチ出来れば・・

というもんじゃない。

 

あとは5になってからの裏面。

どうしてもガラスとアルミが混在。

あれがイヤだ。

ましてやシルバーやゴールドは、

ここがシロでしょ。

まだ5cの方がPOPな感じでいいかも。

 

気に入ってる方も多いのでしょうから、

失礼な意見かもしれないけど、

個人的には、

MacBookAirとiPhone4sまでかな。

 

ただ高機能だけじゃない・・・

それを持っていること自体に、

なにかワクワク・・・

ワタシにとっては大事なコトです。

 

と、ドク吐きながらも、

やっぱり当分Appleなのかなぁ・・

ちょっと複雑。