クツ。

 

シャチョウデス。

 

最近現場に出ない日は、

革靴を履き始めました。

 

もちろん今まで、

スーツやジャケットでいた時は、

履いてたんですけど、

去年から現場に出る様になって、

ほとんど時計と革靴を

身につけなくなってました・・

 

ヒサシブリにヒッパリ出したクツ達。

クツ3

シューズ2

手前のオールデンは、

もう10年選手。

何回ソール換えたんだろう・・

でもホント丈夫、長持ち。

 

クツは良いものを買うべし。

初期投資は大きくても、

結果安上がりになる。

エイって思って買ったクツは、

大切に履く。

手入れもシッカリするし。

修理も出来るし・・

 

何よりクツを磨くのは、

案外タノシイもんです。

磨いた分だけ綺麗になる。

判りやすい・・

 

ヒサシブリに、

オキニイリのクツ達を

履くと気分がアガル。

良いコトです。

 

 

 

ワタシはシゴトを

始めてから、

二人の経営者に、

沢山の事を

教わりました。

 

二人とも似たトコあり。

ガッツの塊。

よく怒鳴る・・怒る・・

でも気持ちは温かい。

やると決めたら、

絶対やる・・・

そんなお二人から、

よく怒られましたが、

とても学ばせて頂きました。

 

この尊敬する二人から、

グウゼンにもそれぞれ

クツを頂きました。

 

エエっ!!

クツってこんな高いの!と、

驚く様な値段。

恐れ多くて、最初は履けずに・・

 

でもそれから、

自分の身の回りのモノを

大切に使うようになった

気がします。

 

いつか自分も

社員達に高級!なクツを

贈りたい。

 

自分が学ばせてもらったコトを

次の人にキチンと伝えていきたい。

厳しくてもシッカリと。

かな。