マダマダ・・

 

シャチョウデス。

 

昨日は一日事務シゴト。

これって・・

タメルとタイヘン。

でもねぇ・ついつい。

 

ある程度カタついて、

夕方からウェルカムの試食へ。

 

さて電車でと思ったら、

40分待ち。

アラアラ。

 

じゃあ一服っと、

いつものキリンシティ。

キリン

仕事中不謹慎??

イヤイヤ。

これがビールの基準。

常にこれを目指す。

改めて感じる為に?(笑)

 

だってこれが、

500円で味わえるんだから、

へたなコーヒー飲んで、

時間潰すよりズッとヨイ。

と、思うのはワタシだけか・・・

 

 

 

大河原到着。

 

デハデハと、ビール。

やっぱりこれか・・

ビール

ちょっとグラス凍り過ぎだけど、

注ぎ方もいいし、

雑味も無く美味しく飲めます。

さすが当社のビール。

ここでもシッカリ。

 

今日のお題。

チーズフォンデュ。

これを試しに。

フォンデュ

 

あーーーイカン。

盛付け。

美味しさが無い。

 

料理は見た目。

まず美味しそう!!が

出てこないと・・・

さっそくカイゼンだ。

 

味もチェック。

チーズのコクなどが、

あまり感じられないけど、

素材のオモシロさを

楽しむならコレもアリか。

 

なんたってコンナノも。

唐揚フォン

鶏の唐揚げ。

フォンデュに唐揚げ。

なんとも・・・

でもこれって、

オモシロイ。

みょーーなマッチング。

 

どうせならもっと

オモシロイ具材を考えましょうか。

エエエっ!!ってのが

入っていてもオモシロそう。

 

こちらは人気のスパ。

エビトマト

エビとモッツァレラの

トマトソーススパゲティ。

 

ウン!!良い味。

しっかりとソースの味が、

スパゲティに入っているから、

ヨク絡んでますね。

これはシッカリ上手に、

フライパンで煽っている証拠。

手前味噌ながら、

ドコにも負けないかもしれないな。

 

調子にのって、

燗酒とスパゲティ。

スパ燗

ウェルカムもモチッと拘りますか。

お酒と酒器とにね。

 

 

ただ最後に頼んだ、

アンチョビポテトが・・・

納得いかず・・・

 

そのまま仙台に戻って、

ルーシーさんで作ってもらい、

アンチョビ

あーーそうか。

ココがコウだね・・と納得。

 

こちらもすぐカイゼン。

 

やっぱアノ店は旨いわ・・って、

言われたいよね、ヤッパリ。

ウェルカムも

さらにパワーアップします。