オヤスミ。

 

シャチョウデス。

 

さて昨日は完全オヤスミにしてみた。

 

久々の晴れ。

午前中は走りに・・・

ヒサシブリのコースで。

 

長町から太白大橋を渡って、

名取に行くコース。

 

走り始めた頃は、

このコースばかり。

ただ走り慣れてくると、

信号の多いこのコースは、

ちょっと物足りなく。

 

でも写真でも撮りながら、

プラプラ行こうかな・・・

 

長町南で見つけたユーノス。

ユーノス

オレンジがかったレッド?

ハードトップまで綺麗に塗装。

イイナ・・カッコイイ。

こういうトコにコダワル人って、

イイデスネ。

 

さて何気ない交差点。

屈辱の

しかしワタシにとっては、

屈辱の交差点。

なにゆえ???

 

走り始めるきっかけは、

この交差点。

40代前半。

早朝歩こうかな・・と。

 

歩きはじめて何回目かに、

この交差点の一個前から、

フト、走ってみようかと。

そしたらスグ息が上がって、

この一区画だけしか走れず。

 

この交差点でバッタリ。

息も切れ切れ・・・

何てコトダ!!!

こんな距離しか走れない。

悔しかった。

 

それからコツコツと、

1kmが3km・・

5kmから8km・・

ダンダンと走れる様になった。

 

そのキッカケ?オモイデ?の

交差点である。

 

これを過ぎると、名取川。

名取川

この時期はココまで鮭が

上がってくる。

そしてこの辺でチカラ尽きて・・

川縁にイッパイの鮭。

となるのだが・・・

 

と、思ってみたら、

数匹いました。

鮭

ちょっと写真が判りづらいけど。

これからなのか・・

もうおしまいなのか・・

 

折り返しは名取駅付近。

東北本線をまたいで。

線路

ここまでトラストタワーが、

ポッコリ。

やっぱ高いんダネェ。

 

帰りは4号線バイパスを。

 

アラアラ。

ステーキレストランの

入口ですが・・

けん

雑草ボウボウ。

いくら居抜きで、

低コストで開店・・って、

いったって、

入口の雑草くらいねぇ。

 

大河原もしっかりと。

自分に置き換えて反省ですね。

 

さてそんなランですが、

コース

かなりユルユルと13km。

まあノンビリとヨイ感じで、

気持ちよかった。

 

午後はなぜかまたフラガールを。

チラリと見るはずが、

結局最後まで。

さらにオキマリの

母親のセリフ。

「ストーブ貸してくんちぇ!」

ってとこで、号泣。

何度見てもここで号泣。

 

見て泣くのか・・

泣く為に見るのか・・

 

 

夜は、モツ焼き屋さんで、

野球見ながら一杯。

 

それから、ルーシーさんの

3周年パーティー!!

相変わらずの大盛り上がり!

ルーシー

 

最後は何故か、

ルーシーさんパーティー後の

定番となっている、

天下一品。

鉄火一品

もう結構お腹一杯だったから、

小盛りを頼んだのに、

普通盛りと小盛りと、

両方食べるはめに・・・

ナンデダカ・・・

 

でもまあタノシイ休日で

ゴザッタ。