モエテキタ?

 

シャチョウデス。

 

ゼンゼン意識しておりませんでしたが、

今月にポールマッカートニーのライブが

あるんですな。

 

先日シマウマでお客様から、

シャチョウはいかないの?って聞かれて、

初めてアア来るんですねって。

 

paul-main-130713 のコピー

 

でもそこでナルホド!!って話。

 

生きているバッハやモーツアルトを

見るみたいなもんですよ!

 

そうか・・ソウカ・・

たしかに。

 

ダレがどう見てもポールは、

20世紀の偉大なる音楽家である。

今でこそポップス?ロック?なる

軽いジャンルと捉えられてるけど、

100年たてばクラッシックである。

間違いない。

 

それからは、

モーツアルトやバッハと同列で、

カレは語られていくはずだ。

 

ソウ考えると、

やはり貴重なコンサートなのか・・

 

急に。

イコッカなーーと思い始めた。

 

でもねぇ。

ヨク考えたら、

一応ビートルズはジョン派だし、

いまさらYesterdayとか、

The Long and Winding Roadとか、

キイテモネェ・・・と、

一瞬わき上がった気持ちも

ちょっとダウンしたのですが・・・

 

でも、どうかなーーと思いながら、

セットリストを見たら・・・

 

やっぱスゴイ!!!

アノ曲、コノ曲みんなアル!!

 

そりゃそうだ。

当たり前だ。

コレ見て燃えた!!!

 

 

並みいる名曲にまぎれて、

Helpに入っている曲、

I’ve Just Seen A Faceもやるの??

これスキナンデスナ。

 

 

 

Wingsの曲もチラホラ。

そしたらコレも。

Listen To What The Man Said.

あの娘におせっかい。

イヤイヤ。

これも演るんだ。

 

ワタシがまだビートルズも

ヨク知らず、

ポールマッカートニーなる人の

曲をとりあえず聞いてみようと、

初めて買ったシングル。

懐かしい。

 

うーーーん。

イッチャオウカナ。