オソネ、ハヤオキ。

 

シャチョウデス。

 

お店でガンバッテおります。

 

今日までモッツ。

週末はお昼にウェルカム。

夜はシマウマに。

 

モッツは、

大将がオヤスミ頂いているので、

安室くんとアルバイトさんとで。

ヒサシブリにモツ、焼いております。

正直・・多少ぎこちないですが、

愛情でカバーしております。

 

昨日は、

モッツもシマウマも常連さんで一杯。

ウレシイ限りです。

お客様が沢山いらっしゃるお店は、

パタパタしますけど、

楽しいし、充実感もある。

これが飲食店の醍醐味デスネ。

 

ただ営業終わって、

家帰って、どんな遅く寝ても、

7時前には起きる。

というか、起きてしまう。

うーーーん。

これが歳とったということか。

 

時間が使えて得した・・というか。

ちょっと複雑ではある。

 

歳をとったと言えば、

今まで聞かなかった曲を

イイナっと思ったりするようになった。

 

代表選手は、Eagles。

もう20代から30代は絶対聞かなかった。

アッと、Desperadoだけは別格。

これはワタシの座右の曲?

 

ソレ以外のEaglesは、

まったくナシでありました。

take it Easyやら、

Tequila sunriseなんかは、

なんだかロックなんだか、

なんなんだか・・的、

印象でありまして・・

お好きな方、スミマセン。

 

 

 

ところが・・

最近はチョロチョロと聞く。

 

Love will keep us Aliveは、

イーグルスとは言わないのかも・・

でも名曲だな・・とか。

 

Take it to The Limitなんかは、

最後の繰り返しが、

長ったらしい曲だ・・と、

バツでございましたが、

今はなんかグググっときます。

 

極めつけはコレ。

New Kid in Town。

このナヨナヨしいイントロ。

カントリー歌謡的アレンジ。

前はゼッタイ聞かない曲No1!!

 

だが・・・

今はヨイ歌だな・・と。

 

歳を重ねて、

嗜好のハバが広がったと、

喜ぶべきか・・・

それともチョット泣きの曲に

モロくなったのか・・

 

多少複雑な思いでゴザイマス。