アトヲヒク・・

 

シャチョウデス。

 

ウェルカムにもつ鍋を食べに。

 

今年は、

醤油・チゲ・トンコツと、

お味がエラベル様にしました。

 

ナニ一番出るの??

チゲですかね・・とのこと。

 

やっぱり寒くなると、

ピリッと辛くて、

温かいモツ鍋がイインデスネ・

 

ではチゲちょうだい。

もつ鍋

うんピリ辛でイイネ!!

でもスグ煮詰まりそうだから、

必ずスープをつけてね・・・

 

ついでに今一番人気の

海老とモツァレラの

トマトソーススパも注文。

さらに・・

地元?村田の

乾坤一をぬる燗。

もつ鍋とスパ

イヤイヤ。

もつ鍋にスパゲティで、

ぬる燗・・・

こんなタノシミ?方が

出来るのは、

ココだけと自負?いたします。

ある意味ゼイタク。

 

でも、

この海老モッツァはウマイ!

ソースがヨク麺に絡むし、

海老もプリッとウマシ。

そこにモッツァがトロリ。

 

この他にも試食が・・

と思いつつも、

シッカリ完食。

 

さらにモチョット食べたい。

また今度も食べたい・・

そんな思いにさせる程。

 

アトを引く旨さ。

 

アア・・

アノ店のアレ。

食べに行きたいな・・

 

そんな思いを持ってもらえる

お店ってスゴイね。

 

ソウソウ。

ワタシの隣の席の女性が、

石焼餡掛けチャーハンが来て、

ジューッと、

具材をかけ回したら、

 

これが食べたかったのよ!!

 

ウレシイお言葉です。

この言葉を励みに、

アトを引く料理を

どんどん増やしていきますね。