ソウルソノ1

 

シャチョウデス。

 

2泊3日のソウルノ旅。

行って参りました。

 

ただ仙台便は夕方着いて、

朝出発ですから、

1泊2日のようなもの。

ちょっとモッタイナイんですね。

 

でもマアいつものごとく、

ガンガン食べまくりましたので、

ソノご報告でゴザイマス。

 

ソウルはヨイお天気。

でも会う人ミンナに、

スゴイ時に来ましたね・・と。

 

寒いんです!!

極寒!!!!

 

仙台が少し暖かかったので、

余計に響いた・・・

でもミンナがんばって、

ヨク飲み・ヨク食べ・ヨク歩く・・

 

まずは明洞。

イロイロな屋台が出ております。

でもヤッパリ季節のモノも

あるんですね。

 

ザクロジュース。

ザクロ

デッカいザクロを絞っております。

これにカルバ入れたら、

ジャックローズだね・・などと、

酒飲みは想像してしまいますが・・

 

焼き栗。

くり

これはウマイ!

素朴な栗の味なんだけど、

皮をむいて焼くので、

表面に芳ばしさがシッカリ

ついててオイシイです!!

ホクホク食べながらブラブラ。

 

さて1軒目は、ダッカルビ。

ダッカルビ

もうオナジミのダッカルビですが、

実はこの一緒に混ぜた炒飯がウマイ。

こっちがメインとイッテモ過言なし。

 

ソソクサと平らげて2軒目へ。

サンナッチをミンナに

食べさせたいってことで、

海鮮料理のお店。

サンナッチっていわゆる

切られたけど、

まだウネウネしてるタコの足デスナ。

ミンナ面白がって、

タノシンでおりましたよ。

 

ちょっと追加でお願い。

アンコウチム。

アンコウチム

これもこの季節デスカネ。

アンコウの炒め物デス。

オモシロイのがコレを

山葵醤油で食べちゃう。

ナカナカいけますよ!

 

そしてこのアト、

ウマイ冷麺をミンナに・・

とのことで、冷麺屋さんに。

 

これがウマカッタ!!

感激!!

 

なのでマタ明日ご報告デス。