ココロモ、オナカモ。

 

シャチョウデス。

 

昨日仙台はヨイお天気。

外

 

タダ寒かったネぇ。

でも冬ですから・・シカタナシ。

 

午前中から高速バスでチョット遠出。

バス

一時間チョット。

 

あまりナジミの無い街を歩くのは、

ワクワクしてタノシイ。

道

ヘェこんなお店あるんだね。

ヤッパリここにもコノお店あるんだ。

ナドト。

 

スタバでメールチェックと、

簡単な損益シミュレーション。

スタバ

最近カフェで仕事をするのに、

スッカリ慣れた。

慣れたというより、

ススム・・仕事が。

 

家では作業。

カフェでは思考。

 

ザワザワとした空間。

人の中にいた方が、

集中して物事が考えられる。

そんな体質になってきたかな。

だからカフェのハシゴなんてのも

最近は多いです。

 

さて夕方前に戻って来て、

モッツへ。

炭火の炉を拡張!!!

さあコレでなんでも焼けます!!

 

夜は斉藤くんトコ。

松本さんと、大友さん!との

プチボウネンカイ。

 

親しき友人との飲みはタノシイ。

物事への尺度や、感性が合っている

人達との話は、尽きないよね。

 

食べながら、飲みながら、

ズッと話をしている。

そうすると、お酒も食事も

ドンドンお腹に収まって行く・・・

 

ココロもオナカも

まさにイッパイ!という

充実した一日でゴザッタ。