ツキニテヲノバセ。

 

シャチョウデス。

 

Superflyも好きですけど、

やっぱ和義かな。

斉藤和義さんデスナ。

 

カレの曲は歌詞がいいね。

キャリア長いけど、聴き始まったのは、

ここ数年です。

 

最初は映画。

ゴールデンスランバー。

goldens0004

映画自体も結構オモシロかったけど、

何より衝撃だったのは、

エンドロールに流れる曲。

幸福な朝食 退屈な夕食。

 

ガツリときた。

 

ソリッドなギターにのせて、

叩き付ける様な歌詞。

 

映画の印象がブッ飛ぶ程。

席立てなかった。

 

チョット大げさだけど、

ソノ時イロイロ考えていて、

この曲にかなり影響を受けた

気がします。

 

そして大好きな曲。

月光。

この曲も歌詞がイインです。

 

キースリチャーズは言った・・

ロックはあるけど、

ロールはどうしたんだ。

 

ジョーストラマーは言った・・

月に手を伸ばせ!

たとえ手が届かなくても。

 

ロックンロールに教わった事は、

人と違っても自分らしくあれ!

って、ことさ。

 

男の価値はナニで決まるのかな?

そんなの家族に決まっているでしょ。

 

ドウデス??

カッコいいね!!

 

曲の半分までですけど。

 

 

サテ。

12月も早くも中盤。

現場はミンナが頑張ってます。

ワタシは年明けをカンガエマス。