フリカエリ2

 

シャチョウデス。

 

現場のアトは、

背徳の深夜中華。

餃子

イカンと判っていても、

一日のシメはやはり飯と酒。

 

最近オキニイリの

麻婆ヤキソバ。

麻婆ヤキソバ

いつのまにか仙台名物らしい・・

まあウマけりゃイイカと。

 

さて今年の振返りソノ2。

読んだ本。

本は読む、乱読。

全部読み切るとは限らない。

でも1000円前後で、

沢山の人の知識を吸収出来るのは、

本の素晴らしさだと思う。

 

人を成長させるのは、

旅と読書と人との出会いだと

教えられた。

 

この3つで一番手軽なのが読書。

だから読む。

カラダも記憶も落ちて行くが、

ココロの成長はマダマダ出来る。

だから乱読。

 

今年のベストはこんな感じ。

本

 

それぞれがオモシロカッタし、

自分の気づきになったと思う。

 

そんな中で、頭のよくなる思考術。

これはヨカッタ。

考えるという行為・・

ブレない思考・・

そんなことを判りやすく。

そしてズシっと感じるとこがアッタネ。

ヨイ本です。

 

ファイブウェイポジショニング戦略。

居酒屋だって当てはめられるもの。

沿って考えてみたい内容でした。

 

サテサテ。

また来年もイロイロ読んでみよう。

 

ただ肝心なのは実践だ。

インプットしたら、

吐き出す。

叩き出す。

そこが来年はシッカリやろう。