オメデトウゴザイマス。

 

シャチョウデス。

 

新年あけましてお目出度うゴザイマス。

本年もワタクシ共々、

サティスファクションを

よろしくお願い申し上げます。

 

さて元旦はココから。

一番テーブル

大河原の1番テーブルからの景色。

ちょっと曇り気味でしたが、

ヨイお天気になってきました!!

 

もう何年も前から。

朝礼を終えて、

このテーブルに着いて食事をします。

 

ソノ前に出数チェック。

ABC

11月と12月の比較をしながら。

ダイタイ同じですけどね。

ただ12月上旬から投入した、

夜のスパゲティが健闘していますね。

 

本日のランチは、

輝く12月単品第一位!!!

ビックステーキ300g!!!

ビックステーキ

コレですな。

タップリのフライドポテトの上に、

ドカッとステーキが乗っかってます!!

 

ミンナでも食べれる様にと、

カットして提供した方がウレシイみたい。

 

これで現在990円!

原価高騰ですがガンバリマス!

 

サア!

元旦から肉ガッツリ食って、

アクセル踏み込んでイキマス!!

 

今年は消費税のアップなど

不透明な部分がアリマスヨネ。

昨年の反省でもある、

事前準備をシッカリやっていきます。

 

でも基本はいつでもイッショです。

商品を売るんジャなくて、

タノシイ出来事を売るんです。

 

シンプルに・・シンプルに・・

美味しい料理や、

素敵な笑顔に磨きをかけて参ります。

 

モッツとシマウマは、

3日からの営業です。

 

本年も各店よろしくお願いしますね!!

ごはん