ハツモウデ。

 

シャチョウデス。

 

昨日の夜は、ハツ!ステーキ。

ステーキ

もちろんルーシーのハラミステーキ。

さらにその前に、

ベーコン抜きシーザーサラダ!!

だってステーキ食べるから、

ベーコンは多いな・・と、

ワガママ言って作って頂いたら、

大盛りにしてくれました!

サラダ

アリガトウ。

 

どうしても現場に出ると、

遅い時間にメシを食う。

まあ当たり前だけど、

朝起きて、モタレギミ。

 

仕事後のオツカレサンをとるか、

スッキリ美味しい朝食をとるか、

悩める問題であります。

 

さてその通りモタレ気味の

朝でしたので、

ジョグをかねてハツモウデと。

 

ワタシにとってのハツモウデは、

青葉城址。

この景色に今年を誓いマス。

仙台

ちょっと曇り空でしたね。

最近はココまでアガル時に、

歩かず、走って。

博物館入口からスタート!

博物館

駆け上がる!!というほど

威勢はよくないですが、

なんとかトボトボ這い上がる。

ちょっとムキになっていますがね。

 

さて神社へのお参りは、

向山の愛宕神社へ。

 

また長い階段を駆けって!

階段

ではなく歩いて。

 

頂上からはまた違う

仙台の景色が見えます。

愛宕神社

さてお正月も実質今日で終わり。

明日から本格的に

1月がスタートします。

 

明日はモッツはお休み。

スタートなのに???

 

新メンバーが明日から始動。

まず顔合わせと、整理整頓と

ミーティング。

どんなお店にするのか。

その為にナニをするのか。

キチンと意識統一してから、

始めたいと思います。

 

シマウマは営業です。

美味しい新メニューを入れて、

ミナサマを雄町?しております。

 

ウェルカムは元旦から営業中。

スパゲティ&ハンバーグ&ステーキ!

夜のメニューに充実中です!!