フツカヨイ。

 

シャチョウデス。

 

連続のフツカヨイである。

スゴク酷い・・わけではないけど。

 

一昨日は。

モッツの結団式&歓迎会。

昨日起きたら・・・

うーーーーーん。

 

こんな朝はカレーだ。

炭水化物をカレーで流し込む。

ただこんな朝っぱらからドコで??

 

あるんですよ。

 

近所のココスへ。

ココスは朝食バイキングあるんですな。

で、ここにカレーがアル。

 

ソソクサとシャワーを浴びて、

エレベータへと。

市立病院

ダイブ市立病院出来てきましたね。

お天気も良し。

 

エレベータの中で、品のいいオバアちゃん。

最近お天気が良くていいわねぇ。

そうですね気持ちいいですよね・・と。

ホントはあんまりキモチ良くないけど・・

 

さてココス。

予定通りカレーメイン。

朝カレー

カレーはシッカリおかわり。

 

でもバイキングってオモシロイ。

 

なんであんなヤマモリ取るんだろう。

焼き魚をマウンテン状態・・

何回もいくのが面倒なのかな・・

食べきれるのかな・・・

 

あと決まってミンナ

席立ちながら口はモグモグ。

料理逃げてかないから・・

ちゃんと飲み込んでからね・・

 

だんだん回復傾向。

よしよし。

 

夕方はシマウマで賄い。

IMG_6267

 

モグモグ食べてると、色んな人が出入り。

その度に挨拶。

モグモグしながら・・

結局自分もイッショだな。

 

ただそんな中、後輩くん登場。

ここ何日か相談あると言われてて・・

じゃあ夜モッツが落ち着いたら、

ゴハンでもと。

 

でもヤッパリ出来たヤツだ。

大体想像ついた相談内容だったが、

こうしたら・・と、

アドバイスするつもりが、

こうします・・と、

シッカリ自分の中で決着つけてた。

ガンバレ!!!

 

モウ一人のみ友達合流。

ルーシーへ。

 

定番??のブロッコリ。

さてドウ切る???

ぐさぐさ

あららら。

グサグサ。

食べやすいけどね、このほうが。

 

オモシロイね。

性格でるね。

 

で、そのままワイワイガヤガヤ。

一晩で、またフツカヨイ、

イッチョウアガリの朝となった。

反省。

 

今日はしっかりガンバリマス。