ヒッコム?

 

シャチョウデス。

 

実は、Zero Gravity。

また見てしまった・・・

e54be0ca

良い。

良い映画だ!

 

前にも書いた通り、

サンドラブロックのファンとしては、

観る前から評価は高いのだが、

これは作品として実に良い。

 

3Dを初めて良いと思った。

 

3Dはデッパルだけじゃない。

ヒッコムんだと判った。

 

つまり奥行き感。

この映画ではこれがスゴク良く出ている。

 

不自然じゃない・・・

だけどスゴイ奥行き感・立体感。

 

ヒュンヒュン飛び回る今までの

3Dとは違う、とても効果的な使い方。

 

もちろんドドッと出てくるシーンも

ありますよ、アッとノケゾルクライ。

 

あと感情表現としても

3Dって使えるんですね。

 

彼女が流した涙が、

頬をから離れて空中を浮遊する・・

ユラユラと揺れながら・・

それがなにか、

悲しくて・・切ない想いを

とても上手に表現しています。

 

もちろんストーリーも

約90分という短い中に

上手に展開させていきます。

 

そしてラストのサンドラブロック。

もう惚れます!!!

 

あと封切りも一週間程度。

ゼッタイ3Dで観ないとイケマセン。

お勧めしますよ!!