ワルイコト。。

 

シャチョウデス。

 

昨日予約をして、

前から行ってみたかったお店へ。

 

もっとワショクワショクした店内と、

写真で見た時は思ったんだけど、

色使いとかチョットクラシカルで、

素敵なお店でした。

 

お料理はシッカリと和食。

オイシイ・・・

味が柔らかいので、

綺麗め日本酒にも合うけど、

ワインとも良さげです。

 

そんな感じで満喫しておりましたら、

スタッフさんから、

シマウマさんにはヨク行くんですよ・・

って、話しかけられました??

 

ジェジェジェっ!!

ナツカシイ。

 

なんで知ってんの??

 

そうか・・・

予約で名前言ったモンネ。

 

でもよくお判り頂いた・・・

 

まあ珍しい名字ですから。

 

イドヌマなんて居ないもんね。

ダカラダネェ。

 

昔はヨク間違えられた。

 

イロヌマ・・

エドヌマ・・

エロヌマ??

 

だから電話で名前を言う時は、

イ〜ド〜ヌマです!!

と、アタマをやたら強調する。

かなり不自然でも、

間違えられるよりマシダ。

 

 

でも、ワタシがイドヌマで、

さらにシマウマや、

モッツをやってるって、

ヨクご存知で。

アリガトウゴザイマス。

 

名刺交換をして、

ちょっとだけだけど、

楽しい交流。

 

イヤイヤ。

一度憶えてもらえると、

忘れづらい名字デスカラ。

 

なんか新聞とか載ったら、

すぐアイツだ!!ってなるな。

悪い事はデキマセンナ。