イヤイヤ。

 

シャチョウデス。

 

シマウマにハマり中。

掃除から始まって、

閉店後の片付けまでヒトトオリ。

 

去年の夏までは毎日だったコトも

ヒサシブリだと少々お疲れ。

ちょうどヨイ、リハビリですかね。

 

しかし。

 

毎日言われるのは、

真壁さんは?

いつもの女性は?

アノりらくに乗ってた女の人は?

今日は???

 

イヤイヤ。

 

ゴメンナサイいいっぱなし。

 

いつも18時すぎに通りすがる、

3歳の女の子とお母さん。

通称真壁Dのお友達くん。

毎日通ってはゴアイサツ。

その子にもゴメンね・・・

 

やはりお店は人ですな。

つくづく感じております。

 

今日は河北ウィークリーにも

シマウマが出ている様子。

アリガタイことです。

 

マアルイ笑顔はございませんが、

神亀の酒粕を使った、

オイシイ粕汁をお通しにして、

ワタシが勝手に置いた

普段のラインナップとは違う

日本酒もご用意して、

シマウマ・・お待ちしております。

粕汁