イライラ。

 

シャチョウデス。

 

イライラすることがある。

 

自分が決めたことがウマくいかない。

ドウシテダ・・

ヤハリコウダッタカ・・

 

その悩みを自分自身の問題なのに、

社員にキツイコトバで出してしまうと、

自己嫌悪でさらにイライラ・・

 

一人思案。

なかなかキモチが収まらず。

 

いつものお店に戻ると、

それぞれ会社を経営されている、

ミナサマ方が・・・

 

コノ人達と話していると、

パワーが出てくる。

 

別に仕事のハナシばかりしてる

訳じゃ無い。

 

むしろ全然違う話ばかり。

 

でもアタマの回転が早く、

イロイロなケイケンを持っていて、

モノの価値観に共感出来る人と、

ハナシをしていると、

キモチが前向きになってくる。

 

ミナサンそれぞれ

多かれ少なかれ問題を抱えながらも、

それを乗り越えようとするチカラが、

ココロに宿ってるからだと思うね。

 

コノ歳になると、

ドコがイタイとか・・

家族がドウとか・・

会社がドウとか・・

ネガ話が多い人がいるけど、

 

ルーシーカルフォルニアに集まる

経営者のミナサンはみんなパワフル。

 

そこがコノ店に行く、

ワタシのタノシミでもあります。