ムチャブリ。

 

シャチョウデス。

 

ウェルカム大河原は、

ランチとディナーとも

大幅にメニューを新しくしました。

 

新しく投入した料理も

オオムネ好評のようですな。

 

そんな中サッソクにフェアを

来週からスタートさせます!!

 

シマウマの好評料理を大河原でも!

ということで中華フェア。

 

麻婆や豆苗やフワフワ玉子などの

人気メニューはモチロンありますし、

判りやすいメニューも。

エビチリ

春巻

 

それとファミリーでも楽しめる様に、

サイズを大きくした料理も・・

大河原お粥

大河原スーラー

中華粥と酸辣湯。

 

これ美味しいけど・・

頼んでもらえるかな・・

タノシミでアリマス。

 

でもウレシイのは、

スタッフの心意気。

 

メニュー替えたばかり・・

GWの繁忙期直前・・・

調理スタッフが足りない・・

 

新しいことに挑戦するには、

ネガになりがちな時期なのに、

あえて、ヤリマショウ!!と。

 

ナニガドウダカラ出来ない・・

じゃなくて、

マズやってみましょう!!と。

 

いつもムチャ振りする

ワタシを支えてくれているのは、

カレらです。