ツクッタカイ。

 

シャチョウデス。

 

打合せが終わって、

モッツに行ってみたら、

高校時代の友人が3人。

カウンターで飲んでました。

 

もうズイブン前から、

土曜日は飲みに来てくれる。

別に待ち合わせしてる訳じゃ無く。

 

モッツがデキルまで、

コノメンバーで飲むのは、

年に1回あるかないか・・

それが毎週・・

ワタシ抜きですけどホトンド。

 

いいのか・・どうだか・・

 

でもミンナここに来て、

ここで会って、飲むのが、

タノシイみたい。

 

イドヌマ・・・

お前がお店作ってくれた

オカゲダヨ・・

 

別に彼らの為に作ったワケではない。

 

でもソウ言われるとウレシイ。

 

飲食店は、

集い・飲み食べ・語らえる場だ。

 

この店が出来た事で、

ダレかとダレかが会えるキカイが

出来たとしたらウレシイカギリダ。

 

こんなトコに、

ワタシ達の仕事のタノシミが

あるんだろうね・・・

 

オッサン4人の図。

 

IMG_7462