モクモグ。

 

シャチョウデス。

 

昨日も大河原へ。

白石川

一昨日の雨模様とチガイ、

スッカリ初夏の趣。

季節のウツロイが感じられる

通勤路ってステキだ。

 

昨日は賄いに混ぜてもらって。

まかない

この内容!!

カツ丼?に冷やしウドン。

これに漬物やらハラスやら。

そしてナント!たらの芽!!

天婦羅!!

聞けばアルバイトの佐藤くんが

採って来てくれたとのコト。

こんな賄いが食べれるのが、

コノお店の良いトコですな。

 

今まさに

角田のオバアちゃん達は、

山に入って山菜採りに熱中だそう。

ちょっと分けて・・なんては、

全然アリだそうです。

この間のモッツのお通しの

コゴミもそうなんだって。

 

なんだ・・

採りたがってる人と、

食べたがってる人・・

旨くクッツケタラ、

オモシロいコトになりそう。

 

今年はそんな動きをシテミマショウカ。

 

と。

大変パワフルな賄いを頂いて、

しっかりシマウマで働いて、

深夜の濃厚カルボで閉める

一日でゴザイマシタ。

カルボ